ここから本文です

除霊(浄霊)に、20万円は高いですか?安いですか?

iio********さん

2019/9/313:05:40

除霊(浄霊)に、20万円は高いですか?安いですか?

閲覧数:
80
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬりかべさん

2019/9/411:14:50

そんなもんに1円も払わんでいいわ。

その金でダイソンの掃除機買って、毎朝早起きして玄関先から家の中から掃除して心もスッキリさせるのがいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glg********さん

2019/9/322:56:39

ぼったくり。これだから宗教は怪しい。

ムギ太郎さん

2019/9/322:19:13

価値は人によって違いますから、一概に高いとは言えません。除霊に20万円どころか、訳の分からない壺に何百万も払ったりする人もいるようですからね。しかし、我々一般の人間からすると除霊や壺に大金を支払う価値は見いだせません。つまり、そう言ったものに大金を支払う人たちの価値観は何らかの力で変になっていると言う判断です。

jre********さん

2019/9/322:07:18

高すぎますねえ。
一銭も払わずに済むような宗教に変えなはれ。

2019/9/321:21:33

除霊と浄霊はそれぞれ違います
浄霊の方が根本的に解決するので料金は高いと思います
ただし、一回とは限らないです
解決してないのに、お金をむしり取る霊能者は、霊の問題よりお金のことしか考えてない哀れな存在です
僕が思うには
霊の問題が解決した場合、
初めてお金というものを受け取るのが正しいギブ&テイクだと思います
そんな卑怯なことやってるなら
宇宙の法則、鏡の法則はありますから
そんなインチキな霊能者はお金は消えていくでしょうね
それが宇宙、鏡の法則です
自分がやったことは全て自分に跳ね返ります

除霊はただ強制的に追っ払うだけです
しかも、霊を怒らせ、金縛りとか強くなります
憑かれた本人自身の、心の波動、波長が変わらない限り、霊は憑依しようと金縛りを続けてきます
本人自身が引き寄せてます

除霊は、本人自身で解決できる問題です
なぜなら、自分が引き寄せてるし
自分が変われば霊は近寄ることも恐れるからです

土地に住んでる地縛霊とかは
確かに、浄化してあげないと
どいてくれないですよね

20万は高いと思う

ger********さん

2019/9/320:20:45

高い。
ありがたい壺に100万出したり尊師の体液に10万出すのと同じ発想。
私なら20万くれても嫌ですね。
関わるとロクなことがないから。