ここから本文です

ゴールデンボンバーってお笑い芸人なんですか?

phi********さん

2019/9/313:22:00

ゴールデンボンバーってお笑い芸人なんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/9/316:05:51

ヴィジュアル系エアバンドだが、鬼龍院翔さんは東京NSC9期生で「チョコサラミ」(相方はしずるの池田一真さん)と「やっと笑えたね」というコンビを経験。

  • 質問者

    phi********さん

    2019/9/316:22:38

    なるほどー。
    知らなかった。
    メンバーみんな芸人っぽい気がします。

質問した人からのコメント

2019/9/9 21:57:42

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/9/320:46:02

ビジュアル系エアバンドです。

hen********さん

2019/9/315:02:19

鬼龍院は元芸人…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/9/314:59:56

エアバンドです