ここから本文です

尾崎豊の隠れ名曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/9/318:06:52

尾崎豊の隠れ名曲を教えて下さい。

最近尾崎豊を好きになった中学二年生です。尾崎豆から知りました笑。

尾崎豊を聞いてると、何故か切なくなって悲しくなるけど自分を見つめ直す事が出来ました。最後には前を向こうとポジティブになれます。

尾崎豊の歌で今聞いてるのは、
15の夜
僕が僕であるために
失くした1/2
シェリー
17歳の地図
卒業
ダンスホール
ILoveYou
きっと忘れない
です。

一番好きな歌は、シェリーです。

補足ロザーナも好き。書き忘れた

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白石麻衣さん

2019/9/417:13:11

存在
坂の下に見えたあの街に
傷つけた人々へ
ふたつの心

隠れでも何でもない、有名な曲ですが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/5 06:41:01

ありがとう

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/9/321:56:38

「秋風」

デビュー前の楽曲で死後に発売された「ホワイトアルバム」に収録されています。
「セピア」というアルバムに収録されたオーケストラ風アレンジが個人的には好きですね。
本当に尾崎には珍しく普通の楽曲です。だからか、とても身近に感じで、、本当に歌が上手く美声で等身大な尾崎がいるような、、
プロレベルかと言えば微妙ですが、、せつない楽曲ですよ。

CBCさん

2019/9/318:40:55

隠れてはいないかもしれませんが…
アルバムにも収録されていない"太陽の破片"とかはいかがですか。
刑務所の中で作られた歌です。
私が尾崎豊の歌の中で一番好きな歌です。