ここから本文です

みうごんと橋本涼って付き合ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/318:09:05

みうごんと橋本涼って付き合ってるんですか?

橋本涼 作間龍斗 みゆごん

補足補足でみゆごんの年齢知りたいです

閲覧数:
2,948
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/9/408:45:59

みうごんのインスタライブでは付き合っていたと言っていました。

みうは19歳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/508:15:15

みうごんは作ちゃんが好きで、はしもっちゃんは今までやった子は、はしもっちゃんの事が好きになったのに、みうごんは思い通りにならなくて、惹かれたらしい。
少女漫画かっ!

nsk********さん

2019/9/322:42:24

付き合ってはないんじゃないでしょうか。
橋本ともヤってるらしいし
浮所との繋がりもあると
認めたそうなので、ただのセフレでは?
ジャニーズが大好きなんでしょうね。

han********さん

編集あり2019/9/318:17:16

みうごん、て存在するの?

目撃者もないし、話も聞こえてこないよ。検索して出てくるのネットのニュースだけなんだよね。

逮捕された、中島裕翔のヤラカシは、有名人で

中島くんにおこられちった、なんて嬉しそうにツイッターして炎上してたけどね。