ここから本文です

新品のトゥルースリーパーにダニがいるなんてこと、あるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/319:01:49

新品のトゥルースリーパーにダニがいるなんてこと、あるのでしょうか?

急にダニ刺され状態になり、考えた所、トゥルースリーパーの購入以外に思いつきません。トホホ、です。気になるのは、ヤフオクで安く買った点です。新品・未使用とあり、届いたときの商品の状態も、手つかずの新品のようでした。

ダニ取りマットは、高いものだと7000円以上して、安いものだと2000円位であるのですが、前者の会社のホー厶ページに、「類似品にご注意!」とあります。

トゥルースリーパーで給料使ってしまったので、そんなに経済的に余裕はないです。どうしたら一番、いいでしょうか?

閲覧数:
633
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/9/319:05:10

昔トゥルースリーパーを使ってました。
ドンキにリアルスリーパーという類似品が売っていましたねぇ。
ヤフオクで個人から買ったのですか?それとも業者でしょうか?
少し重いですが一度ベランダで干してみるのはどうでしょうか?日光に当てよく乾燥させたら緩和されないですかね?あと掃除機で吸ってみるとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/319:06:42

    日陰干しでないとダメらしく、ダニで悩む人、多いらしいですね。個人から買いました。やっぱり、トゥルースリーパーかしら?
    失敗した?

    ダニ取り掃除機、一万円以上して高いので。。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 22:04:27

たくさん返信ありがとうございました。トゥルースリーパーではなかったようです。安心してます。けれど、ダニ取りシートを買いに走ったことは、勉強になりました!

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/319:44:14

家にいたのが上がってきたのでは?
電気掃除機でよく吸い取りましょう。できれば毎日。

ato********さん

2019/9/319:41:46

ダニ以外のアレルギー物質は考えられないんでしょうか?

偽物ではなく、類似品だとしても、メーカーのサイトがあって補償の事は書かれていたりしませんか?

本物の新品だと巻いてあってパックされていて段ボールだったと思います。

2019/9/319:29:56

1番はスチームアイロンで熱してやることです。起きた直後か部屋を真っ暗にして1時間経ってからがいいです。
そのあと普通の掃除機でゆっくり動かして吸えば大丈夫です。何日か繰り返せばだいぶ数は減りますよ