ここから本文です

ある飲物の名前ににカタカナ3文字を入れると高級スポーツカーになります。

アバター

ID非公開さん

2019/9/319:51:54

ある飲物の名前ににカタカナ3文字を入れると高級スポーツカーになります。

さて、その飲物の名前とカタカナ3文字は何でしょうか?

※車名です。メーカー名ではありません。

補足ヒント
百円自動販売機
百周年

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/408:22:45

チェリオ
+ンテナ

チェンテナリオ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/417:01:04

    大正解です!
    BA差し上げます。
    よくわかりましたね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 21:44:15

チェンテナリオ!
約3億円するそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgj********さん

2019/9/321:24:54

カルピス?