ここから本文です

井上尚弥VSドネアのチケットがあまり売れていないそうで、

アバター

ID非公開さん

2019/9/321:04:46

井上尚弥VSドネアのチケットがあまり売れていないそうで、

ここは井上のライバルである那須川天心をゲストで呼んで、リング上でトークコーナー設けたら盛り上がるんじゃないですかね?
色々とやってみるべきです。
興行は簡単ではない。

閲覧数:
783
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/421:24:33

>井上尚弥VSドネアのチケットがあまり売れていないそうで、

滅茶苦茶売れてるよ

発売2日目でもうD席が少し残っているだけだから…

m(_ _)m

>井上尚弥VSドネアのチケットがあまり売れていないそうで、

滅茶苦茶売れてるよ...

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lee********さん

2019/9/416:29:09

確かに天心くんお呼びでない(笑)ローチケ10,000円の席は初日30分で無くなった!仕方なく20,000円の席を6枚買った!8枚必要だったけど、6枚上限なので大橋ジムサイト行ったら全席完売だった!

2019/9/404:12:42

いやいやめっちゃ売れてるがなww

qdw********さん

2019/9/403:42:17

転売目的の人も居るでしょうけど、順調に売れてますよ!それに井上と那須川は土俵違い!那須川には悪いですが、井上とは比べものにならないくらい下の格闘家です!

qua********さん

2019/9/322:07:36

大橋ジムファンクラブに入会して優先抽選会に申し込みましたが落選しました。一般販売ももう20000円の席しかのこってないようです。白井義男以降の興行では最大のものになるとおもいます。憶測ですが辰吉vsウイラポン戦の観衆27000
はおそらく主催者の水増しだとおもいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boo********さん

編集あり2019/9/322:08:39

いちいち糞下手な釣りするなカス

井上はメイウェザーのATMなんかに興味ないだろ