ここから本文です

チェヨンってiz*oneに必要ですか?一人だけ確実にビジュアル劣るしグループの顔面...

アバター

ID非公開さん

2019/9/321:14:18

チェヨンってiz*oneに必要ですか?一人だけ確実にビジュアル劣るしグループの顔面偏差値下げてるし、実際に日韓共に人気最下位争いメンバーでアイズワンに入れたの誰得なの?ダンスの人ってだけ

な感じします。


itzy twice blackpink x1 nct seventeen bts exo

閲覧数:
402
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/9/922:48:25

え? チェヨンって可愛いって思われていると思ってた。
たぶん40歳以上のファンに聞いたら、みんな可愛いって言うと思いますよ。
年齢層によって好みが違うのだと思う。
自分的には、チェヨンの顔の可愛さは あの12人の中では真ん中くらいです。

質問者さんは たぶんPRODUCE48は見ていないのでしょう。
チェヨンが出来の悪い練習生がたくさんいるグループになって、文句も言わずその子たちを丁寧に教えていたので、その性格も評価されて人気が出ました。

それと、チェヨンの実力がどんなに優れているのか、日本のアイドルだけ見ている人は分からないと思う。
私はK-POPを見始めて9年だけど、最初はその違いがぜんぜん分からなかったけど、今は12人全員に順位を付けられるくらい、違いがよく分かるようになりました。
チェヨンはダンスも歌も高レベルで、性格もよくて IZONEにかかせないメンバーです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 06:47:50

みあねよ。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/9/920:25:26

誰かを傷つける質問はやめたほうがいいと思います。

2019/9/806:54:32

イ・チェヨン…彼女の魅力を感じませんか?


顔で…歌うわけではないでしょう…

そして…美人は飽きるけど…魅力ある人は、そのファンを捉え夢中にさせるものですね


イ・チェヨンさんには…そういう魅力があると思うので…

IZONEに、必要だと思います


てか…誰一人かけてしまっても…IZONEではない

あの、12人が一つになったから…IZONEがある…


こう思うのは、僕だけですか?

イ・チェヨン…彼女の魅力を感じませんか?


顔で…歌うわけではないでしょう…...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/9/800:00:49

ええ~~?

確かにチェヨンの顔面偏差値がイマイチなのは認めますが、
顔がすべてじゃないでしょう?
ダンスはピカイチだし、歌は上手いし、日本語も上手い。

それに何より、
咲良とチェヨンの日韓友情物語は、
iz*one誕生の最大の感動ドラマだったんじゃないの?

2019/9/723:49:50

そうです。

sfk********さん

2019/9/617:09:30

逆にIZ*ONEに必要ないのにproduce48のファイナルまで進出し、無事、IZ*ONEとしてデビュー出来たとお思いですか?
顔面偏差値が低いとおっしゃっていますが、顔面偏差値は誰が決めるのでしょうか?
顔の好みなどは人それぞれ違いますよ^^
もう少し考えてから質問してみては?