ここから本文です

ベセルナクリームについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/323:21:59

ベセルナクリームについて

コンジローマ でベセルナクリームを貰いました。
ベセルナクリームで綺麗にイボが治った方いますか?
女です。
レーザー治療は麻酔や焼いた跡が痛いですよね?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/611:06:07

私はコンジになったことはないですが
仕事上コンジを見つけたり
直す方法も沢山勉強しました。

色んな人の治療法みましたが
女性の場合
クリームのみで最初様子を見るのが多いように思います。

コンジ自体コレ!という
薬がありません。ベルセナも
ウィルスを殺す薬ではなく
免疫力をあげる薬です。

なのでそこの患部の免疫が
ウィルスに勝てばイボは無くなります。
ベルセナだけで治る人多いですよ。

ただレーザーで深めに焼いて+ベルセナ
のほうが再発が少ないような気もします。

レーザーはただれるので
ベルセナで最初様子みるのが
良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meirin920さん

2019/9/1015:45:32

私はベセルナクリームの治療のみで寛解しました。
でも4ヶ月ほどかかりましたね。
治るかどうかすごく不安な病気でした。

mio********さん

2019/9/815:02:44

同じ悩みで8月に私はレーザーを二回受けました。場所や範囲によると思いますが、どのような状態なのでしょうか