ここから本文です

ロレックス エクスプローラー1は新旧どちらがかっこいい?

Rolex1998さん

2019/9/323:41:53

ロレックス エクスプローラー1は新旧どちらがかっこいい?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/403:29:46

36mmまでの旧型が好きですね。腕が細いのでしっくりくるのですが、腕が太くても日本人の体型ならとてもバランスが良いです。

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/9/400:43:43

旧の36mmの方が良い塩梅で味わいがありますよ^_^