ここから本文です

格安スマホの速さはどれくらい? よく、昼間は繋がらない、とか聞くけど 私はUQ-...

アバター

ID非公開さん

2019/9/407:21:31

格安スマホの速さはどれくらい?
よく、昼間は繋がらない、とか聞くけど
私はUQ-mobleでau並みです

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/9/408:25:55

私はOCNモバイルですが昼間遅いですが、イライラするほどではないです。
人、地域によるのかもしれませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/411:31:55

    OCNですか、参考になります

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 07:25:46

お三方ありがとうございました

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/9/511:24:27

uqモバイルとyモバイル以外すべて同じです。

ace********さん

2019/9/407:40:19

各社の時間帯や場所毎の通信速度を調べ纏めたサイトがあるので、気になられるようでしたら検索してみるといいです。

UQはauのサブブランドなので他の事業者と比較するのはどうなんでしょうね…