ここから本文です

高校生なんですけどPayPayのチャージ方法はどこでどのようにすればいいのでしょう...

yjf********さん

2019/9/408:00:22

高校生なんですけどPayPayのチャージ方法はどこでどのようにすればいいのでしょうか。カテゴリがわからいのでそれはほっといてください

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/408:18:20

高校生が簡単にチャージするには
セブンイレブンのATMからのチャージですね。

https://paypay.ne.jp/event/seven-bank/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kq1********さん

編集あり2019/9/411:37:05

銀行口座
クレジットカード
が無い場合
現金でチャージする(セブン銀行ATMからのチャージ)
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ

PayPay残高へのチャージ方法

https://paypay.ne.jp/guide/charge/