ここから本文です

今年津田塾大学の総合政策学部 AO入試を考えているのですが、やはり英検2級で受け...

jzq********さん

2019/9/417:40:53

今年津田塾大学の総合政策学部 AO入試を考えているのですが、やはり英検2級で受けるのはきついでしょうか。他の条件も満たしています

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2019/9/419:07:55

津田塾は英語が出来ずに受ける人はいないので・・・出来るだけ上の資格が「望ましい」でしょうね。

条件満たしてるんだったら、やってみる事です。

次の英検は受けないの?締め切りはまだ間に合う、明日か明後日だったと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「津田塾大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/515:57:50

英文学科でも英検2級で合格します。それだけが合格の決め手ではないので