ここから本文です

楽天カードについて教えてください。 先日、楽天カードの申し込みを行い本日楽天...

odg********さん

2019/9/419:54:00

楽天カードについて教えてください。
先日、楽天カードの申し込みを行い本日楽天株式会社よりカード発行手続き完了のメールを受信しました。
申し込み状況確認のウェブ画面ではカード発送準備

の表示があります。

先日の申し込み時に楽天カードでキャッシング枠50万を希望し申し込みました。
知恵袋含む他のウェブサイトを見ているとキャッシング枠を希望すると審査が厳しめに行われ落ちる可能性やキャッシング枠が低く設定された状態になるとの意見を多数見かけました。
当方ホワイトの状態でもなく、正直人並み以下の信用情報の記載があると思われます。
現状では借金等の金融関係における事故などはありませんが、この上記の段階でキャッシング枠50万有りのクレジットカード審査に通過した状態、と考えても良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちさん

2019/9/421:38:18

キャッシング利用可能枠は小さかったり、なかったりする可能性はあります。

契約内容をアップロードした旨を通知するメールが来るので、閲覧しましょう。
あるいは、素直にカードが届くまで待つ。契約内容を印刷した紙が同封されているため。

質問した人からのコメント

2019/9/4 21:43:35

わかりやすい回答ありがとうございました。

「楽天カード キャッシング枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2019/9/420:23:55

キャッシング枠50万で申し込んでも、あくまでも希望額なので40万や30万に減額される事もままありますよ!
限度額のお知らせメールが来るまで、お待ちください。