ここから本文です

イントロの長い曲を教えてください。

kyo********さん

2019/9/422:45:11

イントロの長い曲を教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/502:35:19

斉藤由貴の「土曜日のたまねぎ」

「Myこれ!クション 斉藤由貴BEST」の6曲目のバージョンが
曲全体は7分23秒で、イントロは3分31秒あります。

同タイトル曲 2ndアルバム3曲目のバージョンでは
曲全体が3分43秒、イントロは11秒です。

イントロの長いバージョンには特にロングバージョン等の表記は無く
どちらも「土曜日のたまねぎ」とだけ表記されています。

  • 質問者

    kyo********さん

    2019/9/506:04:18

    確かに、最初聴いた時なんじゃこれと思いました^_^アイドルの曲としては珍しいですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2019/9/720:36:23

bloodthirsty butchers - 7月
the pillows - 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

jam11-5さん

2019/9/719:40:11

2019/9/522:06:49

ais********さん

2019/9/501:40:54

米津玄師 抄本
イントロ2分半
本人バージョンはクロスフェードしかありませんでした。
14番目の曲です。
https://youtu.be/dXPLQxetx1Q

カバーしている人いました。
https://youtu.be/cKO806Aledg

you********さん

2019/9/422:47:31

B'z ラブパントム