ここから本文です

先日毒親に関して質問した者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/500:42:13

先日毒親に関して質問した者です。

母親が男慣れさせるためにキャバクラで働け、金も稼げるからとずっと言ってきます。これは母親としてどう思いますか?今までに母親にされてきた嫌なことをノートに書いているのですが虐待として当てはまる発言ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/907:25:07

稼いだ金は渡さなきゃいけないのなら
ゴミ親。
キャバで働ける年齢なら、早いとこ出た方がいい。
私は、接客業としてキャバをマジメに仕事として理解できるならば、経験としてアルバイトするのはアリかと思いますよ。言葉遣いとか、空気を読むとか、話の聞き方とか、社会に出て必要なスキルが高額の給料もらって学べるんすから。
でも、ただおっさんのお酌していれば金もらえるーとか考えてのキャバはやめた方がいい。若くなくなったら、転職先も限られて、底辺に落ちてもおかしくないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/907:15:45

酷い親ですね。

愛する子に対して水商売をしろなんて、虐待以外の何物でもないと思います。

そういう親とは早く離れましょう。