ここから本文です

好きな洋菓子は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/502:23:20

好きな洋菓子は何ですか?

閲覧数:
17
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/504:24:43

バームクーヘン、

エクレア、

シュークリーム

ダッグワーズ、

チョコレートケーキ、

そういうのがすきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj48797さん

2019/9/507:44:18

これから旬を迎えるかぼちゃケーキとかぼちゃプリンです。彩りも良く、かぼちゃそのものの甘さが生かされているから美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/505:53:08

ババロアです。

ババロアです。

pan********さん

2019/9/505:41:25

クッキーです。

いろんなタイプがあるので飽きないです。

kc4********さん

2019/9/504:35:51

シュークリーム。
今、めちゃくちゃハマっています。

p8v********さん

2019/9/503:38:22

マドレーヌ フィナンシェ モファモファ感が好き バターのジュワ感も好き