ここから本文です

札幌・定山渓温泉に一泊で旅行を考えているのですが…選択肢が多すぎてどのホテルに...

寄留さん

2008/12/1013:30:28

札幌・定山渓温泉に一泊で旅行を考えているのですが…選択肢が多すぎてどのホテルにしていいかわかりません。どなたかオススメのホテル教えて下さい

※なるべく温泉がついてて安いところがいいです(8000円くらい)

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2008/12/1013:41:51

ネット検索で8000円位ならすぐ見つけられます。

あまり大きくない所が料理は旨いですよ。
ここだけの情報。
ホテルミ○オーネ、鹿○湯は料理がひどい。
ビ○ーホテルはの温泉は塩素臭くてひどい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2008/12/1023:28:40

8000円位の予算ですと、
ミリオーネ
鹿の湯
定山渓ホテル
定山渓グランドホテル
くらいになると思います。
オススメは、もう少し単価の高い宿になってしまいます。