ここから本文です

9月5日は仲村トオルさん(専修大学文学部)の54歳のお誕生日です。 仲村トオルさ...

カニザレスさん

2019/9/507:27:21

9月5日は仲村トオルさん(専修大学文学部)の54歳のお誕生日です。
仲村トオルさん出演で何が好きですか?

仲村トオル,専修大学文学部,仲村トオルさん出演,お誕生日,映画ビーバップハイスクール,清水宏次郎,伊藤博文暗殺

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

2019/9/522:26:30

【海猿】
【チーム・バチスタ】シリーズ
【家売るオンナ】

の仲村トオルさんが好きです!

質問した人からのコメント

2019/9/10 07:47:52

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にっくさん

2019/9/515:22:16

韓国映画の「ロスト・メモリーズ」です
伊藤博文暗殺が失敗し、日本が第二次世界大戦の勝利した世界を舞台にしたSFアクション物です

韓国映画の「ロスト・メモリーズ」です...

エンタさん

2019/9/508:10:04

私は映画「新宿純愛物語」です。

guj********さん

2019/9/508:07:39

バチスタ。

aja********さん

2019/9/508:01:16

今朝?も再放送していた「あぶない刑事」
彼がまだトロい動物だった頃

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/9/507:54:34

そりゃなんといっても清水宏次郎と

共演した映画ビーバップハイスクール

シリーズです。