ここから本文です

礼文島から波照間島までの飛行機を飛ばしたら、それなりに乗る人いると思いますか?

tsu********さん

2019/9/508:04:05

礼文島から波照間島までの飛行機を飛ばしたら、それなりに乗る人いると思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/508:25:30

いません。

もの好きな人で、年に50人いればよい方でしょう。


現実的には、そもそもありえませんけどね。
どちらの空港も、今は休港状態ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/9/508:32:04

企画して1回限りの特別ツアーとして実行すれば飛行機好きな人は集まるでしょう。

こういうことは企画次第なんですよ。
いかに多くに人に認知させるか、そしてなぜ飛ばすのかという目的に魅力を持たせるかです。

定期便として飛ばしても上手くいかないと思うよ。需要がないと思うから。

jap********さん

2019/9/508:14:46

誰もいないよ。
第一そこに降りられる飛行機では航続距離が足りない。
やりたいなら飛行機をチャーターすれば?