ここから本文です

お試しサンプルのサプリメントを購入したらそこから継続的に料金を支払わないとい...

uw8********さん

2019/9/1209:00:04

お試しサンプルのサプリメントを購入したらそこから継続的に料金を支払わないといけないコースに自分の確認不足で登録してしまいました。キャンセルしたいのにいつ問い合わせても混み合ってると言われて連絡が取れま

せん。どうすればよろしいのでしょうか。ずっと料金が発生して家に荷物が届きます。。。助けてください。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2019/9/1209:10:13

業者に連絡入れつつ、消費者ホットラインで相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/1209:29:01

とりあえず電話はつねにして。
消費者センターに聞いてみてください。