ここから本文です

ファンキルに関する質問です。 最近始めた初心者です。 今『セフィロトの業淵...

bdk********さん

2019/9/515:35:36

ファンキルに関する質問です。
最近始めた初心者です。

今『セフィロトの業淵』が開催されていますが、そこのショップで何を買えばいいのか分かりません。
おすすめのものを教えてください。

セフィロトの葉は2000枚貯め

ることができました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2019/9/520:03:28

属性フェアリーのミニガチャチケや、クラスチェンジの虹色のディスクなどが良いと思います。これらは売られているものの中でも希少性があります。
あと、余裕があるのならエイムリングスコープ買っておきましょう!
マルチをやるようになったら役に立ちます。

質問した人からのコメント

2019/9/6 04:22:41

了解しました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽいさんさん

2019/9/522:22:33

なぜガーデニングカテで質問したのですか?
ゲームカテで質問するようにした方が回答が付きやすいですよ。

紛らわしいので次からはゲームカテで質問してください。