ここから本文です

ありふれた職業で世界最強ことで

syunさん

2019/9/515:41:54

ありふれた職業で世界最強ことで

本当に香織再会するんですか?


教えて下さい。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TSPさん

2019/9/516:07:37

しますよ。

原作書籍だと4巻ですね。
今アニメだと3巻の内容ですね。

「ありふれた職業で世界最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/9/518:35:13

タイトルだけ
各話タイトル
09話 黒龍を穿つもの
10話 女神の剣
11話 化け物たちの休日
12話 忍び寄る影
13話 無能の無双
だそうです。