ここから本文です

おすすめの結婚相談所教えてください。 普段の生活では全く出会いがないので、都...

nim********さん

2019/9/517:13:15

おすすめの結婚相談所教えてください。
普段の生活では全く出会いがないので、都内でおすすめの結婚相談所があったら入会してみようと考えてます。

友人にはお金ばっかり取られて、いい人なんて紹介してもらえないと言われてます。
そこはご縁なのでしょうがないとは思いますが、せっかく入会するならしっかりした所がいいです。
実際に結婚相談所で出会った方とゴールインした人いますか?
おすすめがあったら回答お願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

2019/9/519:08:27

https://www.1rankue.com/

ここをおすすめします。
私も含め、知ってる人だけで3人ゴールインしています。
気に入る相手が見つかるまで何度でもお見合いできたり、男女のアドバイザーがついてくれたりします。
的確なアドバイスもくれるのでありがたかったです。それに高い成婚率も納得の結婚相談所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyさん

2019/9/517:22:57

楽天オーネットかな。

婚活していた時、職場の先輩がここで良い人見つけて結婚したので、紹介特典があったので少し割引してもらって入会しました。
その先輩は妹さんも入会して結婚したらしいですよ。
みなさんその後も順調で、お子さんもいます。

私は結局、入会してたけど友人の結婚式で出会い結婚しました。

結婚紹介所でご縁があるかどうかはわかりませんが、身元が確かなので安心できます。独身証明書や源泉徴収書の提出が必要なので。