ここから本文です

格安スマホを使ってる人は高学歴が多いって聞いたのですが本当ですか?

nat********さん

2019/9/519:07:49

格安スマホを使ってる人は高学歴が多いって聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユストさん

2019/9/519:17:19

一流国立大卒、億り人、携帯はUQ-moble

質問した人からのコメント

2019/9/12 13:51:35

なるほど!

「格安スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzo********さん

2019/9/811:36:18

高卒の低学歴低収入なので格安スマホです。

ric********さん

2019/9/605:07:25

会社経営者です。
スマホは格安sim(楽天)です。
学歴は高卒ですが。

brp********さん

2019/9/521:38:20

高学歴というより
高収入の人は
リテラシーが高いからですね

自分にとって必要なことを
取捨選択する力が高いので

sou********さん

2019/9/521:20:19

低収入だけど格安使っていますよ。
別に大手にこだわり無しですし、何かあれば自分で何とか出来る方法もあるので、格安でも問題無いです。
学歴? 短大卒(農業大学)ですけどね一応。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/519:13:29

高学歴は聞いたこと無いけど高収入の人ほど格安スマホを利用してるってのは聞いたことある。

低収入の人は大手にこだわるのかな。。