ここから本文です

ポケモンgoのパッチールについてです。パッチールの色違いが実装され、前回 運良く...

アバター

ID非公開さん

2019/9/519:25:40

ポケモンgoのパッチールについてです。パッチールの色違いが実装され、前回 運良く2体の色違いをGETしました。9月から模様が変わりましたが、色違いのパッチールも模様が変わってるのでしょうか?今 実装されてるパ

ッチールの模様はすべて持ってるので、色違いの模様が9月から変わってるのなら、また頑張らないと…って思ってます。ご存じの方が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/523:21:11

③の色違い頑張ってください❗逃すと次のチャンスまでかぎりなく時間がかかるとおもいます。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/811:49:59

    前回の8番と色違いパッチールの模様が違うんですよね…もしかするとパッチール色違い模様は確定されてるのかな…前回 探すのが大変だったので、また色違いパッチールの模様が違うなら、頑張ろうと思ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:25:01

無事パッチール3番の色違いに出会えました。今は相棒にしています。画像出したかったのですが、やり方が分からず残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2019/9/521:13:30

自分自身で持ってる訳ではないですが
いろいろ情報を見ると
9月に入って 3番の柄になっていて
色違いも3番のだそうですよ!

がんばってください。

私はパッチールのタスク自体に出会えてません