ここから本文です

至急です!生理時のプールについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/520:08:33

至急です!生理時のプールについて

明日プールの授業があるのですが、今日生理が来てしまいました。でも今年最後のプールの授業なので入りたいです。

調べたところ、タンポンを使うと良いらしいのですが、私は今まで一度も使ったことがなく心配です。

タンポン初心者かつ、水泳の授業をやるということですが、大丈夫でしょうか?
泳いでいる途中に経血が漏れたり、衛生的な問題はあるでしょうか?

至急です!皆さまアドバイスお願いします

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/9/520:23:13

タンポンは大丈夫ですが、まれに体質で拒否反応はあるので注意がいるみたいです。
でも、使ってみると便利ですよ。最初は、練習したほうがいいです。きちんと装着すると漏れることもないです。
今日のうちに練習してたほうがいいですね。
それと、水着の形によっては、紐が出ると恥ずかしいので注意が必要です!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 23:27:48

タンポン使って無事プールに入ることができました!
違和感も無いし、漏れが不安になることもなくて、なんで今まで使って来なかったんだろうって思います
一段階段を上ったような気分です笑
ありがとうございました!

「生理 プール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dho********さん

2019/9/520:11:32

8時間くらいなら平気ですよ。漏れたりはしないと思います