ここから本文です

進撃の巨人の能力が未来を予見できること らしいですが、 この能力って反則すぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/522:30:32

進撃の巨人の能力が未来を予見できること
らしいですが、
この能力って反則すぎるのではないですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2019/9/522:33:57

予見というか正確には「未来の進撃の継承者の記憶を見れる力」では…。なので例えば赤子継承だとどうなるのかわからないですしなにより未来の継承者がいないとそもそも未来は見れないですし。なので正直戦鎚とかより強くないのかな…?とか個人的には思っちゃいます

「進撃の巨人 能力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/9/522:50:49

未来や過去が視えるからといって、なんでも思い通りななるはずがない残酷な世界なんです。
グリシャがエレンの意志でレイス家を惨殺したなんて、悲惨すぎるでしょう。