ここから本文です

ドラクエウォークは期待しても良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/522:44:44

ドラクエウォークは期待しても良いですか?

閲覧数:
1,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_neoさん

2019/9/619:26:01

開幕は「課金色の濃い、安全対策謎なポケモンGO」ですね。

ニーズに合わせて改善していくと思うので、後々ポケモンGO好きな人には、期待していいタイトルだと思います。

そもそも移動しながらゲームするスタイルが苦手な人には、ちょっと馴染まないゲームですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 17:32:09

回答ありがとうございます!
ポケモンGOは割と好きなので楽しみです。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/9/523:51:42

私はやりませんが、微妙ですね。
地域起こしでポケモンみたいにどこかの自治体とコラボしまくるのでは