ID非公開

2019/9/5 23:02

22回答

プレステ4でゲームをダウンロードしているのですが

プレステ4でゲームをダウンロードしているのですが とても長いです。 朝の11時から32GBの容量をダウンロードしているのですが、今でも終わっていません。 自分の今の通信状況は下の画像の通りですが、 これは遅くて当然なのでしょうか。 自分ではよくわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

回線の問題ですね。 なにを使ってネットに接続してるんでしょうか? スマホのテザリングかと思うくらい数値が低いですが早くするには光とか固定回線にしないとダメですよ。 ダウンロードするだけとかアップデートだけなら自分が待たされるだけですがオンラインゲームは他人にも迷惑がかかります。

その他の回答(1件)

0

>プレステ4でゲームをダウンロードしているのですが >とても長いです。 >朝の11時から32GBの容量をダウンロードしているのですが、 >今でも終わっていません。 >自分の今の通信状況は下の画像の通りですが、 >これは遅くて当然なのでしょうか。 >自分ではよくわかりません。 >どなたか教えていただけませんでしょうか。 ダウンロードの通信速度が遅いですね。平日はいつも通信速度のスピードは速いですか?