ここから本文です

日東駒専と同じくらいのレベルの大学ってどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:09:21

日東駒専と同じくらいのレベルの大学ってどこでしょうか?

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/600:19:23

日東駒専それぞれが同じレベルとも言い難いです。また、文系と理系でもそれぞれ差があるでしょう。
日大文系は成城・武蔵レベル、理系は芝浦~日工大レベルまで幅が広いです。
東洋文系は法政・成蹊レベル、理系は千葉工・東京電機レベル
駒澤・専修は獨協大や文教大、東京経済大レベルでしょう。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:33:14

9月河合塾偏差値予想

日東駒専と同レベルは東京経済大学だと思います。

<3教科>
1位 駒沢大学:経済55.0~57.5 経営55.0~57.5 法律55.0~57.5
2位 東洋大学:経済55.0経営55.0法律55.0~57.5
3位 東京経済:経済55.0 経営55.0 法律55.0
4位 専修大学:経済52.5~55.0 経営52.5~55.0 法律52.5~55.0
5位 日本大学:経済52.5 ~55.0経営52.5 ~55.0法律52.5~55.0
日東駒専レベルラインーーーーーーーーーーーーー
大東文化:経済50.0 経営50.0 法律50.0
神奈川大:経済50.0 経営50.0 法律50.0
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0
獨協大学:経済47.5 経営50.0 法律50.0
東海大学:経済50.0 経営45.0 法律52.5
帝京大学 : 経済50.0 経営47.5 法律45.0
明星大学:経済52.5 経営52.5 法律-----

黄拓眠さん

2019/9/815:30:41

最新の河合の大学ランキングを参考に!

https://www.keinet.ne.jp/rank/

各主要学部はMARCH下位、成成明学獨(外国)国武あたりと肩を
並べるか、東洋あたりは超えている感じもします。

東京経済は急上昇、国士館の一部も伸びて並んできてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/612:22:20

ano********さん

2019/9/523:11:33