ここから本文です

エクセルをワードにコピペすると変になって、改行の矢印マーク←みたいな のが大量...

rar********さん

2019/9/523:56:09

エクセルをワードにコピペすると変になって、改行の矢印マーク←みたいな
のが大量に発生します。。。
どうしたら改行矢印マーク←を消せるのでしょうか??
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/9/600:07:47

貼り付け後、編集の必要が無いなら、
形式を選択して貼り付け→「拡張メタファイル」にチェックしOK。

のちのち編集の可能性もあるなら、
形式を選択して貼り付け→[Microsoft Excel ワークシートオブジェクト]ニチェックしOK。

としてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/9/611:10:16

それ、たぶん、ただの編集記号だと思います。
編集記号の表示のON/OFFボタンをポチっとするだけ、だと・・・・

それ、たぶん、ただの編集記号だと思います。
編集記号の表示のON/OFFボタンをポチっとするだけ、だと・・・・