ここから本文です

Eveさんのライブに友達と2人で行きたいねって話してたんですけど自分ライブの経験...

zpa********さん

2019/9/601:01:06

Eveさんのライブに友達と2人で行きたいねって話してたんですけど自分ライブの経験なくてe+から申し込むんですけどチケットが抽選式でどのように申し込めば2人で行きやすく?っていうのかわかん

ないですけど教えて貰えませんか?

Eveさん,e+,チケット,抽選式,自分ライブ,定価リセール,運任せ

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myz********さん

編集あり2019/9/612:16:12

2人とも2連(2枚)応募すればいいです。
2人とも当たったら定価リセールに出したりTwitterで譲ったりすればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/9/601:08:30

どちらか1人が2枚申し込みすれば良いです。
当選すれば隣席になりますから。
ただし、当落はランダム抽選の結果で運任せですが。