ここから本文です

LINEマンガで友達にシェアするって機能があると思うですけどあれってシェアすると...

saw********さん

2019/9/1304:00:03

LINEマンガで友達にシェアするって機能があると思うですけどあれってシェアするとマンガが先読みできるらしいのですが、久しぶりに前から気になっていた女の子からそれが来たのですが、それはLI

NEの複数の友達にシェアするとなにかもっといいことがあるのですか? 気になっていた人からの久々のLINEでうれしかったもので

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/9/1423:27:10

LINEマンガでシェアすると、先読みできるということは、よく知られていますが、…
友達全員にシェアしても、さして良いことがあるわけでなく、ただ読んでいるマンガがバレて、恥ずかしいだけかと思います。
(もちろん、実際にやってみたことはありません。)

今回のは、単に、誤操作だったのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1304:02:40

僕の記憶では、1日に2回シェアすることができます。(2回シェアで1話?読める感じでした)