ここから本文です

アメリカ人はムキになりやすくて、幼稚な所ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/604:10:58

アメリカ人はムキになりやすくて、幼稚な所ありませんか?

閲覧数:
13
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsv********さん

2019/9/610:06:21

遊びなのにムキになることはよく見ます。勝つことにムキになる。
二位なんか意味がない。一位でないと。

たとえば、American Ninja Warriorなんか。
ムキになるので、見ていてとってもおもしろいです。
日本人が参加したとき、感情がわからずほとんど無表情で静か。つまらない。
今、放映中のこの番組、ムキになるおもしろい人ばかり。
幼稚といえるかも知れません。

https://www.nbc.com/american-ninja-warrior/video/las-vegas-national...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/610:10:28

    やっぱりなー。僕、よくアメリカンファンドのSNSに「株価は暴落すると予想している!」と、よく、からかいも込めて投稿するんですが、投稿した翌日とか凄い株価上がってるんです。

    幼稚なんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 10:20:44

しばらく株価が上がり続ければ、僕の検証通り「アメリカ人はムキになりやすく幼稚」と証明できるでしょうね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2019/9/606:25:55

人によります。

またこういう質問。
きっと自分に自信がないんでしょうね。
可哀想に。

mor********さん

2019/9/605:21:16

アメリカ人は一人じゃないからネ。
いろんな人がいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/605:18:37

アメリカ人の方が大人です。

匿名ですさん

2019/9/604:22:38

アメリカ人はカトリック教に大金をかけるなというイメージがあります

jkl********さん

2019/9/604:16:58

フロンティアスピリットの
気風が残っているからね。