ここから本文です

JWCADについてです。 出来上がっている図面の直しで使うのですが(細かいところ...

fug********さん

2019/9/606:58:47

JWCADについてです。

出来上がっている図面の直しで使うのですが(細かいところだと思います)全くの初心者です。

一応教えてはもらえるのですが簡単だと言われました。そりゃ慣れていれば

簡単ですが…

どれくらいでマスターできますでしょうか?YouTubeでJWCAD口座を見てみましたが、出来る人の言葉なので難しいです。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/9/610:16:25

Jw_cad以外の操作経験は?
どの分野か知りませんが、図面の経験は?
パソコンの操作経験は?
普段使ってるソフトは?

  • 質問者

    fug********さん

    2019/9/610:31:36

    操作経験は全くありません。建築現場の現場監督なので紙で出てる図面ならバッチリみれます。パソコンは苦手です。
    普段使いのソフトはありません。
    厳しいでしょうか?転職をしたのですが、そこでは変更があれば監督が図面を直さなければならないのです…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/8 14:03:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

信天翁さん

2019/9/623:07:28

ドラフターなら簡単に出来る訂正ですか?

さかまきさん

2019/9/608:05:05

>出来る人の言葉なので

どれだけ言葉を理解できるか
その人のスキルで違います。

マスターとはどの程度をいうのか?
でも違ってきますね