ここから本文です

「タロットカード」って、デパートに売ってるんですか?

sli********さん

2019/9/607:53:10

「タロットカード」って、デパートに売ってるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬

デパートに寄りけりですが殆どの場合扱っています。って言うか扱っていないデパートを見た事が無いです。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

おもちゃ売り場に行けば売っているかも知れませんね(*^^*)
タロットカードなんて所詮は玩具ですからね♪
専門店みたいなところに行けば怪しい壺とかパワーストーンとか変なグッズなんかも売りつけられる恐れがあるので、行かないほうがいいですね。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/619:01:20

こんばんは、


書店コーナーを設けている「デパート」なら、占い関連書物やタロットカード、オラクルカードなど売ってある事があります。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/9/621:58:57

東急ハンズか大きめの書店ならあるかもしれませんが。アマゾンでネット通販した方が早いかもね。