ここから本文です

初心者のため困っているのでどなたか教えてください。 現在、FC2レンタルサーバ...

s_2********さん

2019/9/611:01:53

初心者のため困っているのでどなたか教えてください。

現在、FC2レンタルサーバーライトでホームページを作りました。

その時のドメインはFC2の無料のドメインで制作しましたが、その後、お名前.comでドメインを取得したので、今回制作したサイトに設定しました。

ところが、ドメインを変更するとホームページが表示されなくなり、Wordpressの管理画面にも入れなくなりました。

お名前.comのドメイン設定・FC2レンタルサーバーライトの設定は間違っていないと各サポートから回答を得ています。

設定等お分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/801:01:00

DNS更新待ち時間(最大72程度)が必要です。
FC2側は即時反映なので、お名前のほうを待っている状態です。

お名前の方を先に変更してから、時間をおいてFC2を設定すれば問題なかったかもしれません、今はしばらく待ってから再度確認や問い合わせをしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/9/611:26:41

新規にインストールかな
データベースは削除して