ここから本文です

「あなたの番です」のヒント、ガムテープについて。

ki_********さん

2019/9/611:42:35

「あなたの番です」のヒント、ガムテープについて。

番宣でミイラ取りがミイラになる、は犯人捜ししてた人間が犯人に加担する、か犯人になったってことなんで、それが誰かは考察にしかならないんで、置いといて。

ガムテープがヒントってことなんですが、ドラマ中にガムテープ使われてるシーン、そんなにありましったっけ??
引っ越しの時に使ってたイメージしかなくて。
早苗の部屋に監禁された時も翔太と黒島ちゃんの口は布で猿ぐつわされてたし。
どこかで映ってたなら見落としてるんだと思うんで、どなたかどこで映ってたかわかる方いたら教えてください~。

まぁ後2日でわかるやんけ、言われたらそれまでなんですけどww

閲覧数:
2,547
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmc********さん

2019/9/613:29:01

最終回、どーやんに捕まった手塚翔太と、黒島ちゃんが黒いガムテープで縛られてます。

  • 質問者

    ki_********さん

    2019/9/613:46:30

    あれって、ガムテープじゃなくてビニールテープじゃないんですか?

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/708:43:39

ガムテープは最終回で出てくると言ってましたよ

翔太、黒島の拘束がガムテープてことじゃないですか?

二階堂がガムテープで拘束せざるを得なかった…
クロは翔太推しときます笑

mamitan2012さん

2019/9/616:06:30

出ていないと言ってたと思います。何かのトリックだと思います。

tikihumuさん

2019/9/613:27:57

ガムテープで最初に思いついたのは、山際の頭が入っていたクーラーボックス。