ここから本文です

鉄道会社のバイトって楽しい?

dde********さん

2019/9/613:25:50

鉄道会社のバイトって楽しい?

補足JR東日本のバイト
特定とか着きますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1301:31:17

朝の駅ホーム要員はきついですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/1303:07:46

楽しいですよ

ext********さん

2019/9/1300:08:14

楽しいと思います