ここから本文です

アメリカのセレブの 自宅がある場所って??

アバター

ID非公開さん

2019/9/616:46:24

アメリカのセレブの 自宅がある場所って??

日本だと 東京。

でもアメリカって広いし、どこを拠点にしてるのですか?

閲覧数:
41
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/9/616:47:50

西はロサンゼルス 東はニューヨーク かな?
海外ドラマなどを見る限りでは。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/9/1312:35:27

ビバリーヒルズ(´・ω・`)
特に有名人だとパパラッチなんかがお家の中を覗いてきたりするから、住民と招待された人しか入れないところに住む人が多いんです(´・ω・`)

J-Hopさん

2019/9/909:38:54

アメリカのセレブは自宅を複数持っているのが普通だし、本宅の定義もあいまいだし(例えば、フロリダ州は州の住民税がないので高所得者はフロリダに別荘を持ってそこを本宅として登録したりする)、というわけで回答は難しいんです。例えばトランプ大統領はニューヨークにもフロリダにも家を持っていますよね。

セレブが本拠地として使っている自宅は、西ならロスアンゼルス周辺(ビバリーヒルズ以外にもマリブビーチとか)、東はニューヨーク周辺が多いでしょうね。映画やテレビの仕事はハリウッドやマンハッタン、ファッション関係ならニューヨークが多いので、その付近に家があると便利。

でも、みんな自家用ジェット持ってるから、日本のように一極集中にはなりません。
フロリダの高級住宅街が並ぶパーム郡の小さな町の空港、民間航空会社の飛行機ではなく自家用ジェットが10分ごとくらいに発着しています。市街を走る車もベンツ、アウディ、BMWがステータスにはならないレベルです。

2019/9/711:33:24

大ざっぱに言って西と東に分かれます。それ以外でもアメリカ人っていくつか家を持っている人が多いから、色々な州にまたがると思いますが。大ざっぱに言っての場合の西はLA(ビバリーヒルズ、ブレントウッド、サンタモニカなど)とその近郊(カラバサス、マリブなど)東はNYだと思います。

vet********さん

2019/9/707:07:51

本当のセレブは色んな場所に邸宅を持っているし 自家用ジェットでの移動ですから 場所に対する拘りは左程ないのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/622:39:02

主にハリウッド、ニューヨーク