ここから本文です

2019.9.7に埼玉スーパーアリーナにて行われる東京ガールズコレクションなんですが...

ban********さん

2019/9/617:30:10

2019.9.7に埼玉スーパーアリーナにて行われる東京ガールズコレクションなんですが、誰が何時頃に出演するかって分からないんでしょうか?
用事があるため現地参戦できないのですが、どうしても

あるアーティストの生配信をみたく、その時間帯だけ用事を抜けようと思うのですがタイムテーブル的なものが見当たらなく困っています。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します( ; ; )

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2019/9/621:32:17

毎回参加して当日タイムスケジュール見ても、ガールズコレクションは基本企業の宣伝がメインなのでそこのスケジュールは結構細かいのですが、アーチストに関してはここで出ますとあっても名前の記載はありません。

シークレットゲストなどは特に。
シークレットゲストお楽しみと書いてあるだけ。
何組かあればここかな?とは予想しますが。

ゆずが出た時は引っ張って引っ張ってやっと出たと本当のラストで出て、歌いながらさようならみたいのがあったと思ったら別のラストは一斉にモデルが出てきたり。

アーチストが普通にモデルで出る時もありますし、その時にならないとわからないのです。

前回のガルコレであくまでも予想するしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/9/619:55:31

去年のレポートを見て予想するしかないでしょうね
https://girlswalker.com/tgc/18aw/report_stage/
SPECIAL LIVE 15:00
シークレットゲスト 15:32
ARTIST LIVE 21:02