ここから本文です

テトリス初心者です。はじめて1ヶ月も経ってませんが、マラソンのレベル10まで行...

アバター

ID非公開さん

2019/9/617:46:13

テトリス初心者です。はじめて1ヶ月も経ってませんが、マラソンのレベル10まで行きました。この程度の成長は、早いですか、遅いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/9/821:24:13

マラソンのLv10ですか...正直言わせてもらうと少し遅いというか...
ほかの方も言ってるとおりもう少し平積みの練習を頑張ったほうがいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/821:54:48

    回答ありがとうございます。先程、記録更新して、なんとか16のエンドレスまで行きました。練習してみます

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:54:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆけさん

2019/9/821:02:24

正直少し遅いですね。40LINEで平積み等の練習をおすすめしますよ