ここから本文です

明日の予告先発、中日、柳投手、DeNA、上茶谷投手です。ポイントはここ3試合...

rjw********さん

2019/9/619:27:58

明日の予告先発、中日、柳投手、DeNA、上茶谷投手です。ポイントはここ3試合、両投手、1敗です。柳投手は2桁勝利にリーチがかかりなかなか勝てません。上茶谷投手は立ちあがり次第です。

どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2019/9/713:45:59

今日も中日打線が上茶谷をノックアウト。そして、中日柳は好投。
5対1で中日の勝利。

質問した人からのコメント

2019/9/7 18:39:15

素晴らしい‼何度目の正直かわからないけど、やっと10勝しましたね。打線もつながりよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/9/619:34:45

中日。柳には本当に勝たせてあげたい。2桁の壁さえ超えさえすれば
あと2勝はすんなりと勝てるはずだよ。そんな切なる願いを込めて!