ここから本文です

篠崎元志って下手なの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/620:52:13

篠崎元志って下手なの?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/621:15:40

実力はベスト10以内に入ります
手術で休んでいたので、暖かい目で見てやってください

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 21:17:09

病み上がりなのですかー!仕方ないですね。
情報有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/621:08:25

パン戦呆けです(๑˃ ᴗ˂ )其の内良くなります