ここから本文です

明日息子が高校野球の試合なんですけど、風で中止になったりすることありますか?

mar********さん

2019/9/620:54:11

明日息子が高校野球の試合なんですけど、風で中止になったりすることありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/9/621:28:22

群馬の友人に聞いてみましたが、
強風で試合が中止になったことはないそうです。

空っ風で有名な群馬、
秒速10m以上なんてザラ、
信号の下の町名看板が風邪で曲がっている。
実際、コンパクトカーなどは、
強風で、車体が浮くような不安があります。

確か、2年前の関東大会が栃木で開かれ、
この時も強風、投手のボールが魔球のように変化して、
健大高崎が、2安打に抑えられた過去があります。
栃木も強風の日が多い。

甲子園の浜風が、そよ風に感じる。

質問した人からのコメント

2019/9/11 10:13:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/9/620:57:48

あまりにも強くて打球とかが風で煽られて、、、ってなるような風なら中止になります。