ここから本文です

MHW:アイスボーン。ランスとガンランス、どちらが初心者向けですか?

sch********さん

2019/9/623:04:41

MHW:アイスボーン。ランスとガンランス、どちらが初心者向けですか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/9/1008:38:51

どちらも初心者向きではないと思いますが好きな武器を使うことをおすすめします^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイスボーン ガンランス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqf********さん

2019/9/719:53:24

自分のプレイに合わせることが一番だと思います!初心者なら色々試してみることをオススメします!
私の感覚ですと、ランスはシンプルな操作で弱点を集中攻撃することができます。
一方ガンスは砲撃が付いていますので、肉質を気にすることなくダメージを入れられます!
では、良きモンハンライフを!

tak********さん

2019/9/702:23:39

初心者向けはランスですが、楽しいのはガンランスだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/9/623:08:58

初心者が使うとしたらランスですね
基本的な攻撃は2種類しかなくガードはしっかりしてて慣れればカウンターもできる
ガンスは初心者の頃はリロード周りで混乱しますね