ここから本文です

皆様は焼きそばにマヨネーズをかけますか?

pao********さん

2019/9/623:08:33

皆様は焼きそばにマヨネーズをかけますか?

私の周りの人は絶対にマヨネーズが必要と言う人もいますが、私はお好み焼き、たこ焼きならマヨネーズありだとは思いますが、焼きそばには要りません。

皆様はいかがでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
40
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/623:39:57

私は焼きそばにはかけませんね、

そのかわり目玉焼きトッピングが必須ですね、青のりと、削り節も。

たこ焼きや、お好み焼きにはたくさんかけますね、そのほうがおいしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukl********さん

2019/9/1016:42:56

かけなくても美味しい
でもマヨネーズかけると味が変わるんであり
人前でやるとどうか?と思う

kc4********さん

2019/9/1016:38:34

自分で作るソース焼きそばには必ずかけますね。
お好み焼き、たこ焼きのマヨネーズと同じです。

お店や屋台で食べる時も、「マヨネーズどうします?」と聞かれたら「お願いします」と答えます。

2019/9/719:20:28

絶対にかけない派です(^^♪


お好み焼きやたこ焼きも!!!!


味が分からなくなります。

絶対にかけない派です(^^♪


お好み焼きやたこ焼きも!!!!


味が分からなくなります。

hir********さん

2019/9/716:55:49

マヨネーズいりますね

ヨーグルトかけても意外と美味しいですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/9/711:43:59

インスタントのカップ焼きそばならマヨネーズを入れます