ここから本文です

【陸自、部下をたき火に投げ込む 隊員4人処分】

iyn********さん

2019/9/623:08:53

【陸自、部下をたき火に投げ込む 隊員4人処分】

日本の自衛隊は昔からいじめが多いと聞きました、こんな人達が本当に国を守れるのでしょうか…?
軍事力、愛国心最強の韓国軍を見習った方がいいのでは?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1021:58:53

愛国心なんて思考停止の陸でなし量産装置である。故に必要性はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/918:28:59

悪化するだけやで?

yam********さん

2019/9/719:25:37

愛のむちと言う あほが

mie********さん

2019/9/707:44:58

わざと病気になったり、あの手この手で入隊したくない若者が韓国を守れるのでしょうかね。兵役は2年でしたか?それで一人前の兵士と言えますかね。
戦争になったら逃げるのではないですか。まあ日本の自衛隊のイジメもいいとは言えませんが・・・。

2019/9/706:35:47

不思議でも何でもありませんわ、陸ですから(笑)
「民度」がその程度なんで あかんやろ

>こんな人達が本当に国を守れるのでしょうか…?
えっ期待してたんですか?お目出たいですね \(-o-)/

ima********さん

2019/9/623:41:10

各国の統計でもとったんですか?