ここから本文です

食器入れを起きたいんですが、このシンクにはまりそうなやつってありますかね?

gen********さん

2019/9/623:38:55

食器入れを起きたいんですが、このシンクにはまりそうなやつってありますかね?

シンク,食器入れ,やつ,水切りラック,汚水,ラック,蛇口

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/9/807:46:43

シンクにわずかでも淵があるので、蛇口の上に渡せるラックの方が衛生的には良いです。
シンクの中だと、汚水がはね、せっかく洗ったものが汚れるでしょう。

例えば下記のようなもの。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/smile-hg/4967739051429KU01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2019/9/700:00:11

画像だけでは、広さ等が分かりませんけど、
水切りラックで、検索をすると折りたたみのやつとかもあります。